オープン@ギャップリサーチ®
希望のリサーチ日時を伺い、告知をして行います。
メビレーションのお客さま役コンサルタントが店舗さまにうかがい、
お客さまとして応対を受けて接客の内容をチェックするリサーチです。
所要時間は約20分。リサーチ後は口頭でフィードバックを行い、
後日改めて結果レポートを配布いたします。
接客のちょっとした疑問やお悩みにもお答えします!
※ギャップリサーチ®はメビレーション(株)の商標登録です。
◇新人スタッフの定着や全体の接客力アップをするには、
教育に力を入れることが大切です!
◇教育に力を入れれば・・・
新人スタッフのスキルアップ、不安の軽減、モチベーションの向上が図れます!
◇最終的には・・・
お店の接客力、お客さまの満足度アップに繋がります!
しかし・・・
お店が忙しい・・・
人員不足のため教育まで手が回らない!
なかなか研修に参加できない・・・
そんなお悩みをオープン@ギャップリサーチ®で解決します!!
【オープン@ギャップリサーチ®の流れ】
【覆面方式と異なるメリット】
◇準備時間激減
事前のWEBヒアリングで店舗さまに希望の日程を募ります。
日程調整と案内文作成はメビレーションが行います。
◇売上向上のヒント
即時フィードバックで良かった点と伸びしろをお伝えする他、
スタッフさまからも不明点や接客でのお困りごとなど質問をしていただけます。
◇短期効果測定
結果報告書納品は約4週間後ですが、
リサーチ終了後に即時フィードバックと2週間後にリサーチ結果速報があります。