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◆5つの☑チェック項目に思い当たることはありませんか?
☑研修に参加したいけど長時間は抜けられない
☑新人やアルバイトに指導する時間がない
☑スタッフの接客技術をあげたい
☑テナント、スタッフのモチベーションを上げたい
☑短時間で効率よく学びたい
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◆セミナー1回あたり約20分~30分で学ぶことができます!
◆5種類の内容から、ご自身の興味やお店として強化したい内容に合わせて選ぶことができます!
◆テキストは1冊にまとめているので、全部出席できなくてもOK!
◆店長が教えにくい内容を効率良く受講できます!
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【基礎・初級編】
1回あたりが約20分!アルバイトの方、接客がはじめての方、接客経験1年以内くらいの方向け
①お客さまへのお声かけ、注文の承り
②お客さまの考えが分かる!質問のしかた
③魅力をアップする説明方法
④購入・利用の決定率アップ
⑤お客さまも満足!ワンオペの対応
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【応用・中級編】
1回あたりが約30分!既に初級編の受講を終えた方、経験1年以上~3年以内くらいの方向け
①スムーズなご案内、ヒアリング
②単価アップ!プラスの提案
③顧客づくり・ファンづくり
④お店のディスプレイを魅力的に保つ、作る
⑤多重接客と困ったお客さまの対応
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業種不問!VMDのスキルを磨きたい。ディスプレイが好き♪
キャリアアップにつながる資格が欲しい!方におすすめ!!!
※「VMDコーディネーター」とは、VMDインストラクター協会お墨付の資格。
履歴書にも記載できます!
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VMDコーディネーター認定セミナーでは・・・
「VMDのポイント5項目」ディスプレイの基本項目を学びます。
①ディスプレイを作るときの押さえておきたい6つのポイント
②お客さまの足を止める、魅せるVP/PP
③お客さまにとって見やすく選びやすいIP
④ディスプレイの印象を高めるカラーの使い方
⑤お客さまの目を惹くPOPの制作と編集
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SNS攻略 ワークショップ&セミナーでは・・・
ワークショップとセミナーの2部制!
どちらに参加しても、両方参加してもOK!
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【写真撮影・文章づくり編(ワークショップ)】 まずは技術面をスキルアップ!
座学とワークを通じて皆さまのお悩みを解決し、SNSで情報発信することに対しての自信が身につきます!
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【SNS運用攻略編(セミナー)】 効果的に運用!効率的に長続き!
コツを知ってると知らないでは大違い!?
SNSをさらに効果的に運用するための方法をお伝えします!
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◆◆チェック項目が2つ以上に当てはまる方にオススメです◆◆
□SNSの文章を書くのが苦手
□写真をきれいに撮るコツが知りたい
□SNSの投稿にコメントがもらえるようになりたい
□SNSでバズりたい・・・!!
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キッズおもてなしサポーターⓇセミナーでは・・・
お子さま連れのお客さまの生の声や、実際にスタッフさまがお店で困った場面や事例を元に実践できる内容をお伝えします。
“お子さまとの接し方“だけではなく、ご一緒に来店くださるお父さま・お母さまの気持ちも考えるきっかけに!
キッズ用品を取り扱う店舗さまは勿論のこと、お子さま用商品を取り扱わない店舗さまにもオススメです。
スタッフさまたちにお子さま対応の心構えやスキルがあることで、お父さま・お母さまも安心して
ごゆっくりお買い物・ご利用をお楽しみいただけるようになります。
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こんな方に最適!です。
☑お子さま・お子さま連れの応対がわからない
☑子どもには苦手意識がある
☑積極的にお声がけができない
☑自店にお子さま取扱い商品がない
☑身近に子供がいないため実感がない
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